忍者ブログ

地球をお散歩

JGC&SFC主婦の日記

カテゴリー「Sweets♪」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のおやつ




コストコ、大きすぎ〜

コレの半分で作ってよ〜
PR

FAR EAST BAZAAR@高島屋

変わったアイスクリームで休憩中

美味しいスィーツ@広島




三連休は仕事のダーリンをほっぽっといて、可愛い宝物と遊びに一人で広島へ。

食べログで評判の
MUSIMPANEN ムッシムパネン

なかなか好みのお味でしたが、それより美味しかったのが、娘が焼いてくれた紅茶のサブレ




コレが大好きなのよね〜♬

もちろんバターはエシレでーす

最高のクッキー♫






娘が帰ってきてたのですが、自作の焼き菓子を持ってきてくれました。

シフォンケーキはもう食べちゃいました(^^;;



でもこのクッキーが、私の好みにどんぴしゃりんこ❗️

親バカと言われるとは思いますが、

食べる事に人生をかけてきた私のベストクッキーに輝きました〜

甘さ、ホロホロ感、紅茶の香り

あっと言う間に一袋食べてしまう、禁断のスィーツです!!!



とーっても美味しいお菓子@粟玄





皆さん、大阪のお土産って何にしてますか?

コレといった物は、なんでも東京にありますし、悩みますよね。

ちょっとした物は全国のデパートに出店ずみ。

そんな中、こんなお菓子を見つけました。

大阪住吉以外には出店無し。

かろうじて宅配はできるようですが。


とにかく、これからはお土産はコレに決定でーす。


意外なコラボ♫




サラベスのコンフィチュールでかき氷


美味しいよん♪( ´θ`)ノ


我が家の新兵器






まいう〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

シュークリーム@TAKAGI




わが街で唯一のケーキ屋さん


懐かしくって思わずパクリ♪( ´θ`)ノ

あらっ、意外な美味しさ♫

RINGage@ハルカス




ハルカスデパ地下で、なにやら凄い行列発見〜

美味しいのか、気になるけど、ダーリンからSTOP。

映画を見た帰りに再度立ち寄ると、7〜8人しか並んでなかったので、私も思わず行列参加。

無事GETして、本日お味見いたしました。

一番オーソドックスなゴールド。

焦がしバターの香りは効いていますが、

それより私が気になるのは、ライ麦の香り。

好きな人にはいいでしょうが、私的にはイマイチ。

形が珍しいのと、今のところハルカスにしか店舗が無いので売れているのかな。

人気が続くかは???




カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
カナピー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
7年間の横浜転勤を終えて
やっと関西に帰ってこれました~

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 地球をお散歩 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ