忍者ブログ

地球をお散歩

JGC&SFC主婦の日記

カテゴリー「2013.2 Seoul」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胡桃饅頭@ココホド



明洞聖堂の前にある、ココホドで胡桃饅頭をget












お店で箱入りを購入したら、焼きたて熱々のを味見用にくださいました。

美味しいよ~


 

ランチ@モッシドンナ



やる事ないけど、明洞をフラフラ~







ランチは明洞でトッポッキ

モッシドンナでいただきました~


 

朝食@Conrad




朝ご飯はレストランでいただきました。

店内はガラガラ~














とっても広い店内には、ほんの何組かいるだけ。

料理の種類は豊富でした。

GOLD Benefit で無料ですが、幾らぐらいするのかな?




 

明洞スンドゥブ


今回の旅の目的は、ipad カバーをget する事。

色々と廻りましたが、無い、無い、無~い!!!

よくよく考えたら韓国samsunのギャラクシーのお膝元。

そりゃ~appleのipad用は無いわねぇ。

がっくし...........













夕食は明洞スンドゥブで。

ラウンジで飲んでたから、お腹も空かないし、一人だしね。

お味は可もなく不可もなし。






 

Conrad seoul


ずいぶん間が空きましたが、

引っ越しも、やっと落ち着いたので、blog再開です。

あくまで自分の覚え書きなのでマイペースで。


--------------------------------



当初、日帰りソウルの予定でしたが、

色々リサーチしていくうちに、Conrad Seoul のopenを知ったので、サクッと予定変更。

エグゼクティブフロアーにUpされて、ゆっくり滞在する事が出来ました。

国どうしがゴタゴタしてて、あまり気乗りはしませんが、とにかく近いのがポイント。

とりあえずipadカバーを買いに行きましょう。


P1040966.JPG


汝矣島に新しくopenしたホテルで、

金浦空港から地下鉄でいけますが、駅からは結構歩きます。

1階のチェックインカウンターに行くと、ラウンジでと案内されます。

ラウンジで飲み物を頂きながら、ゆっくりチェックイン。


P1040968.JPG


部屋に用意されたウエルカム スィーツ。

お味は...


P1041000.jpg

P1040975.JPG P1040977.JPG


コンラッドベアは香港やシンガポールと同じですね。


P1041001.jpg






バスルームのアヒルちゃんは、コミカルなデザイン。

翌日は15時までのレイトチェックアウト。

ゆっくり出来て、満足なり。






 

Conrad Seoul ラウンジ *\(^o^)/*



79967a80.jpeg

6d8dd15a.jpeg

6c45ef20.jpeg




ここのカクテルタイムは17:00~19:00 と、少し早めの設定です。

ちなみに、アフタヌーンティータイムは無いそうです。

シャンパンは2杯、Foodはどれもおいしく頂きました。


 

ソウル初ご飯

金浦空港に着いたのはジャスト12時。

ホテルに行くまでに空港のロッテマートでお買い物♪

スーツケースがガラガラなので、先に食品を買いまーす。


お腹も少し空いたので、ロッテモールのお店でランチ。








プルコギ定食、マシッソヨ〜


ただ今JALラウンジ♪





ソウルを調べていたら、CONRAD SEOUL がopenしている事がわかりました。


CONRAD熊さんコレクターとしては、どうしても行きたい〜


と、いう事で、サクッと変更。

JALでは航空券の空きが無かったので、
デルタのマイルで大韓航空のチケットをゲット。

燃油サーチャージも要りませぬ。

JALはキャンセル。



デルタのマイルで大韓航空に乗って、ラウンジはJAL。

面白いですね。


CONRADはヒルトンのポイントで。

今見たら、エグゼクティブフロアーにUPされておりました♪


日帰りのつもりが、1泊2日の旅になりました。



では、行ってきまーす。





日帰りソウル、行っちゃうもんね~


年末クリスマスプレゼントに、ダーリンがipadを買ってくれました。

がっ、カバーが全然可愛くない!!!

色々探しましたが、気に入らーーーん。


と、言う事で。

マッサージかねてバンコクに買いに行きたかったのですが、

さすがに弾丸はつらい.....

JALのサイトを見ていたら、羽田発金浦行き土曜日日帰りで空きがあるー!!!

ソウルなら土曜日日帰りしても、日曜休める。

別に観光もしないし、日帰りで十分です。

しかもディスカントマイル12000マイルでO.K.




娘さん、何かあればメールしてねん♪





 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
カナピー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
7年間の横浜転勤を終えて
やっと関西に帰ってこれました~

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 地球をお散歩 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ