忍者ブログ

地球をお散歩

JGC&SFC主婦の日記

カテゴリー「2014.6 Singapore」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The CLUB@Marina Bay Sands

朝、昼、夜と満喫させてもらったラウンジ

思わぬサプライズもありました。

それがコチラ♫




スタッフの方のバースディソングと共に運ばれてきました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

嬉しいわ〜

親友達と迎えた異国での誕生日

アフタヌーンティーからそのままカクテルタイムに突入〜(笑)

今度は…






30年以上の友達

いつも一緒にいるわけじゃないけど、
何か有れば頼れたり、相談できたり。

やっぱり友は一生の財産ですね☆


PR

Marina Bay Sands

今回の旅の唯一の目的、

それがMarina Bay Sands のプール

ここのプールは宿泊者でなければ利用ができません。

口コミを見てると、賛否両論❗️

でも、そもそもプールに入る為にシンガポールに行くので(≧∇≦)

結果、私達には満足なstayが出来ました。

今回シンガポールには早朝に着くフライトだったので、ホテルには7時には到着。

今回はクラブルームを予約しておきました。

早すぎて部屋の用意が出来てなかったのですが、これは当たり前なので納得

でもジムとプールへはアクセス出来るようにキーをくれたので、ジムまで上がりロッカールームでシャワーを浴びたり、着替えやメイク(私はノーメイク)ができました。

プールに行って、旅の目的もはたします。(写真は後日UP)

プール脇にあったThe CLUB

受付のお姉さんに入れるかダメもとで聞いてみたら、ちょっと考えた後OKが出ました。
本当はチェックイン完了後でなければ使えないはず。
コレは担当の人でかなり変わるみたい

ラッキーでした♫

ここでゆっくり朝ご飯をいただいて
街へ繰り出しょー





ここの紅茶はTWGでした〜


海南鶏飯@ Chatter Box

初日のランチに選んだのは

オーソドックスにMandarin Hotelの Chatter Box





友人二人はローカルフードを恐る恐る食べてましたが、お気に召した様で完食されておりました(≧∇≦)





私は何故か無性にポテトが食べたくなり、フィッシュ&チップスをオーダー

揚げたて熱々で美味しかったでーす


TVの影響ってすごい!!!



ピロン!
友人からLINEでメッセージが届きました。

何々...

『あのな、シンガポールって行ったことある?』

『何回かあるよ、なんで?』

『今な、TVでシンガポールの番組やってるねん!』

『そんでな、凄いプールが写ってるねん!』

『行きたい、泊まりたい、そんでプールで泳ぎたい~!!!』

『だから行こう~emoji

って、あーた、いきなりですねぇemoji

いや、行くけれどもさemoji


と、ゆーことで、急遽シンガポール行きが決定いたしました♬

AIRは関空からSingaporeAir直行便

ホテルはもちろんマリーナベイサンズ!

某国の人たちで多分混んでるよって言いましたが、

そんなことで怯むようなおばちゃん達ではありませんね。

とりあえず、クラブルームwithシティビューで予約しました。


ほかにどこか観光したい?って聞いたら、

適当でいいそうです(笑)


予約した日は偶然にも私の誕生日(^^♪

良いことあるといいなぁ~

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
カナピー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
7年間の横浜転勤を終えて
やっと関西に帰ってこれました~

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 地球をお散歩 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ