忍者ブログ

地球をお散歩

JGC&SFC主婦の日記

カテゴリー「2010.5 Singapore」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hilton Singapore Executive Lounge



   






ホテル22階にあるラウンジ。


ヒルトンシンガポールは19階から22階の4フロアーが

エグゼクティブフロアーでした。


ホテルは5時でチェックアウトでしたが、

その後でもラウンジ使用は可能。

持参のパソコンでDVD見ながら、のんびりカクテルタイム。



前回のコンラッドにまた宿泊しようと思っていたのですが、

なんせ地下鉄まで遠いし、

買い物には断然オーチャードに立地するヒルトンが便利。

って事で、決定したのでした。

でもコンラッドより高い(--)


まぁ良いか。

部屋の写真は消えちゃったよ ・゚・(*ノД`*)・゚・。









 
PR

文東記




   





今回の旅の目的

それは『チキンライスを食す』事。


とりあえずオーソドックスに文東記へ。

有名なリババレーロード店ではなく、

地下鉄で行けるBoon Keng 店へ。




美味しい、美味しいよ。

だけど期待が大きすぎたのか。

チキン大好き人間だからかな。

予想には及ばなかった。

安いけど。



安さで言うなら、バンコクのカオマンガイですな。










 

Lounge 3種類



3種類UPしようと思ったら

最初のANA Lounge 消えてる~(泣)





 

 
で、こちらはチャンギ空港の

SATS プレミアクラブラウンジ



とっても静かで落ち着いてましたね。

まっ、FOOD関係はダメ駄目だけど~



 


そしてコチラは

ANA ARRIVAL LOUNGE


コチラも静か~

シャワーは5人待ち

私は使用してませんが。




お情けで入室させて頂いてる身分ですからから、

エラソーな事はいえませんが、

LoungeはJALの方が秀逸ですね。








 

眠い。。。。。




つらくて厳しい修行?第二弾です。


いま羽田のANAラウンジ。

今回からおためしプラチナ会員になったので、

少しはラクですかね?

プレミアムクラスはキャンセル待ちですが。

種別Aでどうなるか?




とにかく気をつけて行ってまーす♪




 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
カナピー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
7年間の横浜転勤を終えて
やっと関西に帰ってこれました~

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 地球をお散歩 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ