忍者ブログ

地球をお散歩

JGC&SFC主婦の日記

カテゴリー「2015.10 北海道・道東」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後のランチ@レストランオズ

帰りは釧路空港からのフライトなので、最後のランチに選んだのは空港から遠くないレストランオズ。

そろそろ海鮮にも飽きる頃だろうと、洋食屋さんをチョイス。

ココ、当たりでしたよー




美味しかったでーす。
PR

とーっても美味しい蝦夷バフンウニ丼@お食事処里味




私はウニもイクラも食べられないのですが、美味しいウニなら大好きという友人が悶絶する程美味しかったそーですよ。

スペシャルウニ丼3000円



私がいただいたのは、帆立貝柱丼

甘くて美味しい〜(≧∇≦)

大当たりのランチでございました♬

知床グランドホテル北こぶし


























こちらのホテルは1泊で27000円と、結構なお値段でしたが、大、大、満足でございました。

ビュッフェが苦手なお友達がいるので、和食処で会席です。

大食漢の私ですら食べきれない‼️

また知床に行くことがあれば、絶対リピしまーす

観光はほどほどで(≧∇≦)




網走監獄は想像より楽しかったですね〜





知床半島ではヒグマウォッチングのツアーに行く予定でさたが、強風の為中止(;_;)

残念なりよー




悠々と出てきたキタキツネ君



知床五湖では曇り空



今回はレンタカーで回ったのですが、運転手を務めた為、写真がありませんが、霧の摩周湖は視界1Mのものすごい濃霧で、運転怖かったですよ〜



最終日、阿寒湖も強風の為、モーターボート中止(;_;)

マリモは見に行けなかった(つД`)ノ

でも晴天だったので予定変更して、再度摩周湖へとGo‼️



素晴らしい景色でした。



観光の最後は丹頂鶴

短い日程のバタバタ旅でしたが、無事に帰ってこれてツアコン完了〜







行くまえは台風直撃だった道東ですが、私達にはこんなに美しい紅葉を見せてくれました

やっぱり札幌ラーメン@けやき







関西から女満別空港へは新千歳空港で乗り換えです。

乗り換え時間が2時間ほどあったので、ここでランチタイム♬

やっぱり札幌ラーメンは味噌でしょー

味噌ラーメンの有名店『けやき』

アッツアツで大変美味しく頂きました〜




目的地にも着いていないうちから、こんなにお土産、、、

あぁ、先が思いやられますなぁ…

北海道・道東の旅♬



えーっと、職場の方たちからツアコンを頼まれ、北海道・道東へ行きます。

3連休、高ーーーーーーーーーい!!!

皆さんの希望で、まずはJTBへ。

たったの2泊3日なのに、16万とかありえなーーーーーーーーーい!!!

ドバイ3泊5日で15万だったのにさー(# ゚Д゚)

納得いかないので、個人手配したら11万で収まりました。


JTB、ぼったくりか?



台風23号がちと心配ですが、なんとかなるでしょう。




美味しいもの食べて、温泉で癒されてきまーす。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
カナピー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
7年間の横浜転勤を終えて
やっと関西に帰ってこれました~

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 地球をお散歩 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ