忍者ブログ

地球をお散歩

JGC&SFC主婦の日記

カテゴリー「2007.1 HiltonTokyoBay」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒルトン東京ベイ2日目


の~んびりする予定なのに、なぜか8時前に起きてしまった(笑)
もうお年ですかね?

朝食は1階のスクエアと頂いた朝食券に書いてあったのですが、
行ってみるとやっぱり超満員。
ベイラウンジも一杯です。
子供も多いし、なんだかな~
コンシェルジェの方に聞いてみると、11階のラウンジでも良いとのこと。
エレベーターで逆戻り。
広くはありませんが、のんびりしています。
料理の種類は少ないけれど、どうせそんなに食べないし。





下には『松風』が見えました。

部屋に戻って1時間ほど新聞読んだりしながら、のんびりタイム。

さぁ、やっぱり体を動かさないと。
今日はジムの方を利用させていただきました。

1時間ほどウォーキングやエアロバイクを。
そしてスカッシュ初挑戦です。
コート1面借りて1時間1200円と思っていたら、1人1時間1200円でした。
ラケットは1人350円あとボールは買い取りです。
主人も私もテニスをやっていたので、なんとか形にはなってます。
ただテニスよりハードでした。
1時間たっぷりやったら、フラフラです。

シャワーを浴びて、またまたSilvaで冷たい物をいただきました。
今日は満室にもかかわらず、3時までレイトチェックアウトO.K.

ランチはアチェンドで頂きました。

頼んだのはアチェンドセットランチ3500円。
ダイヤモンドクラブで半額なので2人で3500円です。













3時にチェックアウトし、荷物を預かってもらってイクスピアリへ。
帰りに映画を見て帰ります。

映画が終わってから、再度ヒルトンへ。
なんとチェックアウト後なのに、Silvaでドリンク頂けました。
最後の最後にカクテル飲んでホテルとお別れです。

こんなに安い値段で大丈夫なのかな?と心配してしまったよ。
初めてのヒルトン東京ベイ、大満足でした~
思わず帰ってから、次回のお泊まりを検索





PR

ヒルトン東京ベイ



今年の冬は海外へお出かけの予定がありません。
旅行の予定が無いと、なんとなく鬱々...

そこで近場でのんびりすることにしました。
さっそくネットで検索すると、ヒルトン東京ベイでお安いプラン発見~
金曜泊で13000円(税・サービス料込み)
ディズニーにはあんまり興味がありませんが、ホテルでまったり~過ごす事に。

予約を入れた後で宮崎に行くことが決まったのですが、
ホテルにも宿泊したかったので、金曜昼に羽田に戻ってきました。

主人に空港に迎えにきてもらって、ホテルに着いたのが12時。
早かったのですが、ゴールド特典で無事チェックイン出来ました。
お部屋も格安レートにかかわらず、10階のエグゼクティブルームへUP!
海側を希望した為、眺めが良かったです~
遠くに東京タワーも見えました。

 

 

 

広いお部屋で大満足!ゴールド会員は特典満載です。
2名分の朝食・プール、ジムの利用・Silvaでのドリンク利用
これらが1枚のチケットで利用出来るようになっています。

荷物を置いて、まずはランチに『王朝』へ。

 

 

 

 

 

 

 

今回頂いたのは、こちら

あとプーアール茶を頼みました。
ダイヤモンドクラブカード使用で料理は半額。
全部で5000円位。部屋付けにして貰いました。


食事の後にコーヒーが飲みたい、と言う主人の希望でSilvaへ。

 

お腹が満足した後は、小一時間ほど部屋で読書タイム。
その後、お天気が良かったのでイクスピアリまでウォーキング。

館内をブラブラしていたら娘から電話がありました。
仕事での資格試験ね合格との事。
良かったわ~勉強全然していなかったので、諦めていたそうです。
やっぱり超強運だわねぇ。
買い物大好きの私ですが、ここでは買いたい物が有りません。
やっぱり娘の服を買ってしまった...
コート2枚、ワンピース、パンツ、靴。

あと、1階で夕食用に柿安で色々買って帰りました。

帰りはディズニーリゾートラインに乗ってみました。
ここでしか買えない、ディズニーのパスネットも購入。

 


ホテルに帰ってプールへ。
お腹が空かないのと、健康のため(笑)

 

ここのプールは20Mが3コース。
子供連れの方が1組だけいらっしゃいました。
1時間ほど泳いで、お風呂へ。
小さいですが、ゆったりと入れました。
マッサージチェアが1台ありました。10分100円ぐらいだったかな?

動いて喉が渇いたので、いよいよお楽しみのアルコール(笑)
Silvaの方へ行ってみると、チェックインカウンターが激込み。
3重ぐらいの列になっています。
食事も長蛇の列!!
私たちはバー&ラウンジだったので、すぐ通されましたが。
お子さん連れの方達は大変。

 

 

主人はビール、私はカクテルで乾杯~
結局お互い3杯ずつ頂いて、ほろ酔い気分。
ごちそう様です。無料なんて申し訳ないですね。
あっ、おつまみはナッツだけ無料です。野菜スティック&フレンチフライは注文しました。
野菜スティックはおいしかったのですが、フレンチフライはイマイチ。

部屋に戻り、買ってきた物で夕食です。
買ってて良かったよ~



部屋はすでにターンダウンされていました。



テレビを見ながらの~んびり夕食。



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
カナピー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
7年間の横浜転勤を終えて
やっと関西に帰ってこれました~

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 地球をお散歩 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ