忍者ブログ

地球をお散歩

JGC&SFC主婦の日記

カテゴリー「2010.10 Los Angeles」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bottega Louie Restaurant







ホテルから1ブロックのところにあったcafe

思ったよりも店内広々~

最終日、日曜9時半ごろ行ったら、続々と人がきて、

あっという間に店内満席になっていました。



 


美味しそうなお菓子や、パンがいっぱいです。



 

 




私のオーダーは、フラットブレッド+カフェラテ

このフラットブレッドが美味しいーーー


生ハムと半熟の黄身が絡まって...ううぅ、また食べたくなってくる。



最後まで美味しいロサンゼルスでした♪





 
PR

The Lobby Bar @Sheraton 










夕食にIN-N-OUT BURGER 食べたけど

やっぱり小腹が空いてきた...

外に食べに出かけるのも億劫だし、荷物の整理もしなきゃね。

って事で、軽くホテルのバーで飲むことに。

いたってカジュアルな感じだし、人もあまりいないし。

気軽にパソコン持ち込んで、DVD見ながらのんびり。

ここで飲んだモヒートが意外な美味しさ。

2杯も飲んじゃったよ。

FISH&CIPSも美味しかったー。





 

IN-N-OUT Burger








どーしてもロサンゼルス滞在中に

一度はハンバーガーを食べなくては!


そんな思い(そんなにタイソーな事ですか?ってカンジ~)でGo!!!


頼んだのはアニマルスタイルといって、

バーガーのなかのオニオンがグリルされているもの。

店内は満席、いや~人気なんだね。

まぁ美味しいですが、ポテトはイマイチ。

次はわざわざ行かないかな。






 

Pink Berry









さっぱりとヨーグルトアイス♪

このPinkBerryは韓国人留学生が始めたそうです。

すごい勢いで支店が増えてるそうです。



すごいよね~




 

Farmers Market & THE GROVE








スーパー巡りに続き、3rd.ST.向かい側にある

Farmers Market & THE GROVEも、ちょこっと見物。


まぁ、土曜日だからか、凄い人出です。

楽しいですね♪




 

スーパーマーケットは楽し♪








私の今回の目的地、

それはハリウッドでもなければ、ビバリーヒルズでもない。

 
 
スーパーマーケット♪

ブランチののあとはお買い物~

ホールフーズにK-MART、ロス・ドレス・フォー・レス


楽しいんだな~


が、一番はTrader Joe's!!!






楽しすぎてあっという間に時間が過ぎまーす。

 

 




瓶詰めなんて買い込んだから、死ぬほど重たかったっす。


でも幸せ~




 

Little Next Door







きゃー、寝過ごしたーーー

夜中1時過ぎに目が覚めて、おもしろい本を読んでたら

なかなか寝られなかった~

おきたら9時過ぎてるよ............


着替えて、今日のスケジュールを1分考えて決め直し。

まずはディナーの予約を入れてあった、Roy'sをキャンセル。

明日帰りのスーパーシャトルの予約。

今日のブランチ(ホントは朝食で行くはずだったんだけど)の

Little Next Doorの予約。

この3つをコンシェルジェにお願いしました。

気持ちよくテキパキとやって頂いたお礼に

TIPを5$。

チャイニーズ系のおじいちゃんでした。


ホテルから16番バスに乗って3rd.St.へ

お店に着いたら12時前。

店内満席です。人気店なんだね~

オムレツ・バゲット・レモネード・カフェラテ・マカロンでお腹イッパイです。

VISAカードで20%OFFでした。

TIP入れて20$位だったかな?




 

Katsuya@Hollywood







夕食はHollywood / Vine駅を出てすぐのKatsuyaで。

ここもレストランウィーク参加店です。

店内満席。

ちょっと音楽が騒々しかったかな。








料理は味付けが濃いくって、

陶板焼きは残してしまいました。

でもお肉が柔らかいのは意外だったなぁ。

巻物のお寿司、これが美味しかったー

なかが蟹の身がぎっちりでジューシー。




地下鉄で帰るので、アルコールはやめました。

飲まない時はスパークリングウォーターで。


ここからホテルまで地下鉄で20分ぐらい。


9時頃に乗りましたが、フツーの人が沢山乗って危ない感じは無かったです。





 

Tory Burch







娘から信じられないメールが届きました。

なんとブーツを買ってきて!と。

もちろん添付ファイルつき。

探しましたとも。

50歳のおばちゃんが一人でトリーバーチっすか?

旅の恥はかきすて、そんな気持ちでSHOPに突入~

無事ご希望のブーツをGETしました。

そして....

店員の悪魔のささやき。

『あなたの娘さんはラッキーね!でもBagも買ってあげたらもっとHappyになるわよ♪』

娘より自分がHappyになりたいよ。

まぁ円高だからいいか~









娘よ、老後は頼んだぞ。







 

Spago@Beverly Hills




 



ロデオドライブから2ブロックのところにあるSpago

Wolfgang Puck のFineDiningです。

レストランウィーク第2弾♪




予約を入れてあったのにもかかわらず、20分程待たされました。

すごく広い店内なのに超満席!

ほんとに人気店なんですね。

入り口入ってすぐは、ウエィティング・バー







料理はどれも美味しかったです。

ボリュームもたっぷり~







ウェイティングエリア横のパティオ。


みんなが指さし、何やら言ってます。

うん? ブラピ? (黄色のT-シャツ・サングラス)


まさかね~





 
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
カナピー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
7年間の横浜転勤を終えて
やっと関西に帰ってこれました~

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 地球をお散歩 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ