忍者ブログ

地球をお散歩

JGC&SFC主婦の日記

カテゴリー「2009.11 Tokyo DisneyLand」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sheraton Tokyo Bay




久しぶりのTDL。

子供も行かないのに、なぜ? と、娘からツッコミあり。

それにもめげず、行ってきました♪




 

 
舞浜駅にはミッキーバスがお出迎え~







ホテルに到着したら、なぜかエグゼクティブフロアーにUPグレード。

ラッキーですね。

さっそくラウンジでお茶をいただきましょう。

お部屋は最上階コーナールーム。

二人なのに4つもベッドがあって、どーするのさ?(^^;)






昨年と同様、舞浜のイクスピアリで夕食をテイクアウト。

お部屋での~んびり、花火を見ながら頂きます。

デザートには、アンジェリーナのモンブラン♪







翌朝は素晴らしいお天気

コーナールームだったので、

パークも海も眺めが良い!!!





 





 
PR

今年も Sheraton Tokyo Bay







昨年も同時期にお泊まりしました。


今年はお安いレートが出てくるどころか、予定している日程は満室。

こりゃー駄目だって思っていたら...



本日Travelzooからのメールで

格安レートが出てきましたーーー

TRAVELZOO WINTER PROMOTION というもので

本来ならば私の希望する日付の土曜日はこのレートは適用外だったのに

何かの不具合なのか、予約出来てしまった!!!

5分後、知人の予約も頼まれて実行したが、その時にはもう適用外だった (>_<)



12000円(税・サ込み)、会社の補助があるからさらに割安。

しかもMASTER CARDのキャンペーン中なので

先日バンコクで宿泊したのと合わせると、シェラトン系列のホテルに

さらに1泊無料宿泊できるのだーーーー




ダーリンに説明しても理解不能と思われ(^^;)



楽しみなり~ 





 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
カナピー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
7年間の横浜転勤を終えて
やっと関西に帰ってこれました~

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 地球をお散歩 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ