忍者ブログ

地球をお散歩

JGC&SFC主婦の日記

カテゴリー「2009.GW New York (中止)」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NewYorkにダーリンは縁が無いのか?


娘の結婚式がかぶってしまいました・・・・・・・・・・


ダーリン楽しみにしてたのにねぇ。


まぁ、こういう事もあるさ(←強がってみる)


PR

円高 凄い~



と、言うわけで来年のNY行きに備えて

取りあえず要る分だけ両替。






TRAVELEXではJCBカードで外貨購入可能です。

両替してokidokiポイントも付きます~


ユーロも買っとくべき?




今日の購入レートは99.96でした。



もっと上がるかもしれないけど、下がるかもしれない。



欲張ってはいけませんね。











Hawaii → NewYork


先日こんな記事を書きましたが、


NWの特典航空券・燃油サーチャージ徴収との連絡を受け

急遽、NewYork行きを検索。

なぜか4月29日~5月4日(5日着)のGWど真ん中で

それもCOの直行便に空きがあり、6万マイルで速攻押さえました。

ただ、残念ながら一人分のマイルしか無かった為、あとは個人手配。

かかったお金は4210円のみ。

取れていたJALのハワイ行きは3000円払ってキャンセル。

ディスカウント期間に2010年のお正月香港行きでも取ろうかな?




まだまだ遠い先のお話でした。









コレは5年前の写真ですねぇ...







2009.GW Hawaii 準備 ♪ → NewYork



来年のことを言うと、鬼が笑うと言いますが...

特典航空券はJALの場合、330日前からが予約開始です。

お正月や、GW・お盆など、みんながお休みの時は争奪戦!

なんと言っても、航空券がバカ高くなりますからねぇ。

『予定は未定で決定にあらず』といいますが、

取りあえずは予約が入らないと。

今年のGWのように、キャンセルするかもしれませんが、

来年のハワイ行き、2名分予約が無事入りました。

ちょっと一安心。


 





待っててね~ Hawaii




この後、NewYorkに変更になりました~


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
カナピー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
7年間の横浜転勤を終えて
やっと関西に帰ってこれました~

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 地球をお散歩 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ