忍者ブログ

地球をお散歩

JGC&SFC主婦の日記

カテゴリー「2008.5 宮崎」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.5 宮崎 ②

今回は休みが取れなかったので1泊2日です。

なんて慌ただしい。

2日目は朝からぶらぶらお買い物。

ランチにシェラトン宮崎の中国料理・藍海へ。

ココも予約してから行きました。やっぱり満員。

頂いたのは、The ・ Lunch 

ホテルなのに安い~




ホテルだからゆったりしてるし、サービスも満足。



クラゲの前菜・帆立のマヨネーズあえ

この帆立がサッと揚げてあり、サイコーに美味しい。



豆腐の五目あんかけ・鶏から揚げのレモンソース



春巻き・牛肉オイスタソース炒め



そしてオーソドックスに酢豚


本当は3人3品で9品注文しようとしたら、マネージャーの方に止められました(^^;)

そして6月1日から始まったばかりの香港スイーツ三味

+800円で頂けました。

お茶は東方美人。とっても良い香りでした。






お腹がはち切れそうになったら、温泉へ。

松泉宮





ここ宮崎シェラトンはスターウッド・プリビレッジにはまだ参加していません。

参加するという噂は有るのですが....

その代わりこんなメンバーシップがありました。


1万円だし、娘が使うかなと思って入会。

温泉も1000円、お安くなります~

宮崎シェラトン、安いし、美味しいし、サービス満点。




食事も、温泉も、プチ観光も満喫。


慌ただしかったけれど、来て良かったよ~






PR

2008.5 宮崎 ①


娘から緊急招集がかかり(笑)、行ってきました宮崎へ。

今回はダーリンはお留守番。

大阪から母が、横浜から私が。

航空券はJALのマイルで。ホント、助かりますね。

行ってみれば、なんて事無い、お遊び集会。

母は3日程早く着いて、家事手伝い。

やれやれ。



まずはサクララウンジで朝ご飯。

いつものハンバーグサンドです。

今回初めてJclassのキャンセル待ちが取れなかったの。

まぁ、座席数も少ないから仕方ないですね。


空港へは迎えに来てくれていました。

朝から母達は青島で温泉に入ってきたそうです。


ランチに、『ミヤチク』というステーキハウスへ。

娘が携帯から予約を入れてます。

行ってみて納得。

超満員。

人気店なんだって。





牛さんがお出迎え。





これはサラダコーナーにあった、牛すじの煮込み。

美味しい~








私はシーフードをチョイス。

帆立が甘くて美味しい!







娘はサーロイン、母はダイヤステーキ。

みんなでシェアしながら頂きました。






最後にピラフ。


デザートにはシュガートースト。


支払いは娘が。



うううっ、立派になったねぇ。母さん嬉しいよ(^^)




夜は小林市というところに、蛍鑑賞に出かけました。



凄かった~綺麗でした~

写真は真っ黒け。





最後に宮崎市内の極楽湯へ。

凄いネーミング。


疲れをほぐして、お休みなさい~








カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
カナピー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
7年間の横浜転勤を終えて
やっと関西に帰ってこれました~

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 地球をお散歩 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ