忍者ブログ

地球をお散歩

JGC&SFC主婦の日記

カテゴリー「2009.10 Bangkok」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Grande Spa @ Sheraton Grande Sukhumvit







初日のSPAの印象が良かったのか、最終日にまたSPAに行きたいと。


だけど疲れていたし、割引券もあったのでホテル内のGrande SPAに。


まぁホテルなので高めのお値段ですが、内容は十分満足でした。



ホントは安いフットマッサージでも良かったのですが、

今回私はアテンド役なので、友人の希望第一。



でもダーリンとの旅行も楽しいけれど、親友との旅行も楽しい~

これから先、どれだけ行けるかな~







 
PR

Rossini's @ Sheraton Grande Sukhumvit








最終日の夕食はイタリアン

バンコクはイタリアンのお店が多いですが、

一日買い物で疲れたしまった私たち。

おまけにカクテルタイムで良い気分になってしまって、外出する気になれず。

結局ホテルで頂くことに。

味は可もなく不可もなく。

雰囲気はいいですね。






 

Dim Sum Lunch @ Silk Road















最終日のランチは飲茶♪


バラエティ豊かに楽しまなくっちゃね。

プラザアテネの中にあるチャイーニーズレストラン・SilkRoadにて。

美味しかったけど、店内空き空き~

大丈夫か?




 

カリプソでおかまちゃんショー








友人の為に健全な遊びをセレクト。

カリプソならBTSで行けるし安心です。


ネットで安い代理店をさがし、一人400B(約1200円)


とーっても楽しんでいただけましたわ。




 

吉左右@The Westin Grande Sukhumvit







そろそろ日本食が恋しくなってきた友人。

飲んでいるので歩く元気はありません。

シェラトンとアソーク駅をはさんで向かい側にある、ウエスティンへ。

SPPカードがあるから半額だしね♪




 

Cocktail time @ The Living Room








滞在中、毎晩楽しませて頂きました。

心地よいJAZZを聞きながら、女子二人で乾杯~




 

You&Mee @ GRADE HYATT ERAWAN Bangkok





今日は一日お買い物Day

ゲイソンやセントラルをグルグル

友人は娘さん達へのお土産探しに一生懸命です。

携帯電話を使って、日本へメールで問い合わせ。

ランチは軽く、Hyattのなかのお店で。


 



帰りにエラワン祠にもお参り~













 

朝食@ Sheraton Grande Sukhumvit







ここも良かったけど、

私的には昨日のプラザアテネの方が良かったなぁ~






 

basil @ Sheraton Grande Sukhumvit







お洒落なタイ料理のお店、basil

そこそこマイルドに仕上げてあるので

タイ初心者の友人でも大丈夫なはず。









どれも気に入ってくれて、良かったよ~





 

MY SPA




 



さぁ、お待ちかねのSPA TIME


ホテル隣のビルに入っているMAY SPA

2時間のパッケージで1900B

二人同じ部屋で施術してもらいました。



はぁ~  リラックスできて幸せ~





 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
カナピー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
7年間の横浜転勤を終えて
やっと関西に帰ってこれました~

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 地球をお散歩 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ