忍者ブログ

地球をお散歩

JGC&SFC主婦の日記

カテゴリー「2007.4 HiltonTokyo」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして締めは王朝でランチ


プールから上がったらお腹も少しすいてきました。
でも時間も遅いし、軽めのランチにしました。
王朝のスタッフのかたは『王朝の味覚』を勧めてくれましたが
とてもそんなに食べられないので丁寧にお断りしましたわ。

 

  

 


軽~く注文したつもりでしたが、結構な量でした。
それでも やっぱりデザートは別腹だよね~
タピオカのデザートってココナッツミルクが定番ですが、
これはサラッとした小豆でおいしかった~

ここの会計はやっぱりカードで半額2200円ほど。
部屋付けにしたのでホテルポイントもちょっぴり加算。





PR

翌日は...


頂いた朝食券で親子3人仲良くモーニング♪
スーツ姿の娘がなんだか眩しかったです(^^)
贅沢だったかもしれませんが、ヒルトンに泊まったおかげで
ゆっくりと朝食がとれました。
なにより娘が喜んでくれた事が嬉しいです~

 

 


今日は3時までレイトチェックアウトOK。
なので朝食後はお部屋での~んびり。
わたしはウトウトともう一度寝ちゃいましたよ。


 



12時過ぎにプールにでも行ってみようか?とダーリン。
広くはないですが明るくって良かったです。
ただ、やっぱり少々古さが目立ちますね。



チェッカーズ・シーフードビュッフェ

思いがけず広~いお部屋にUPされて気分は上々。
夕食はヒルトン東京2階にあるチェッカーズへ。

ここのビュッフェは金・土のディナータイムはシーフードです。
ネットで結構評判良さげだったので。
予約無しで行ったのですが、ゆったりとしたソファー席に案内してもらいました。
ワインビュッフェも1890円でつけちゃいました。


  
  
 


パスタは注文したら席まで運んできてくれます。
ゆで加減もGOODでした。



 

 


デザートもしっかりいただきました。
ダイヤモンドクラブの割引で1万円ほど。

シャンパンやワインをたくさん飲んでも、
ホテルにお泊まりだったら安心ですね。




Hilton東京でお泊まり♪


娘が出張で東京に来ることになりました。
新宿の京王プラザホテルで講演会だそうです。
久しぶりに横浜に来る~と喜んでいたら
翌日は朝9時からの講演会なので新宿周辺に泊まりたいと。

色々探してみましたが、どこも結構高い~!
そんな中ヒルトン東京が○休オークションにJr.スィートのお部屋を28000円で出品していました。
ここなら2人の予約に会員特典の配偶者無料特典を使って3人で宿泊できる。

速攻入札し、メールでヒルトンに3人宿泊の旨伝えました。
翌日にはO.K.のお返事。

当日仕事が終わってからホテルに着いたのは6時半。
フロントでチェックインの際に、いつもと違い禁煙の部屋で予約してある事を伝えました。
すると、Jr.スィートの禁煙室は満室だったらしく、なんと28階のタワースィートにUP!

やった~!!!

まぁもう一つ上のエグゼクティブだったら言う事無しだったのですが( ^^;)
朝食券も3枚つけて頂いたし、プールも無料。
文句言ったらバチがあたりますね。

 
 
 




広~い!
エキストラベッドを入れても、余裕の広さです。
なんか庶民なので落ち着かない.....(笑)


でも癖になりそうで怖いですね。





 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
カナピー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
7年間の横浜転勤を終えて
やっと関西に帰ってこれました~

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 地球をお散歩 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ