忍者ブログ

地球をお散歩

JGC&SFC主婦の日記

カテゴリー「Sweets♪」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豆餅@出町ふたば




大好き〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


PR

スフレパンケーキ@星乃珈琲店





すっごい良い香り〜


くぅ〜、たまらん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




がっ、

3分の1、味わったら撃沈。。。

美味しいのになぁ.........

年なのかなぁ....................



悲しい(; ̄ェ ̄)


季節のハーゲンダッツ





久々に食べたけど、甘いね〜


モチロン、ダブルですが、何か?{(-_-)}




Michel Bach@西宮市




お土産に頂きました♪

すっげー嬉しいわ〜

美味しいんだよね、ココのお菓子。


西宮はスィーツ激戦区ですから。

その昔、国家試験前の娘にバームクーヘンを買いに行かせた事もあったなぁ。

今、考えると、なんちゅー親だったんざんしょね。ψ(`∇´)ψ

美味しいパンプキン汁粉




ハロウィンだからではありませんが、

うちの近くの中華店のスペシャルデザート♪


大好き〜


バナナブレッド@ホテル西洋銀座






お土産でいただきました〜

ORIGAMI のよりチョイ固め

東京のトップ3のうち、後はヒルトン東京のを食べなくちゃね。


美味しいケーキ@いちごの樹




久々にやって来た息子に買ってもらった〜


紅葉屋本舗@JALサクララウンジ関空




朝一の羽田空港行きは、サラリーマンでいっぱいでした !(◎_◎;)


そういう私も、羽田空港から出勤でーす。

羽田空港限定チョコ〜♪







久々にJALに乗りにきたら、

伊勢丹がOPENしてました。



そして、限定物に弱い私 ♪(´ε` )


可愛いなぁ〜


もち、ダーリンに買ってもらったよん♪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
カナピー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
7年間の横浜転勤を終えて
やっと関西に帰ってこれました~

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 地球をお散歩 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ