忍者ブログ

地球をお散歩

JGC&SFC主婦の日記

カテゴリー「2008.12 Tokyo Disney SEA」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鉄板焼き 舞浜 


TDCのレストランは激込みってわかっていたので、

シェラトンホテルのレストランを予約しておきました。


舞浜のウィークエンドブランチです。


  


シャンパンブランチもあったのですが、TDCに戻るので我慢(^^)



    

ミニハンバーガーは美味しかった。ジューシーでしたね。

魚介類のパスタスープは温度がぬるい! 最悪でした....


 



さすがにお肉は柔らかく美味しいです♪






全体的に見て、メニューが少なすぎ。

6000円という値段が中途半端なのでしょうか?


SPPで半額だから行きましたが、これじゃあ、わざわざ食事の為には行かないわねぇ。


2人で6000円という値段では、もちろんO.K.ですが(笑)












PR

初めてのTDC 2日目


 


今日は朝早くに出発しないと。

朝食はクラブフロアー宿泊者は12階SAMMITでビュッフェです。


種類もそこそこあり、美味しくいただきました。


ホテルは13時までレイトチェックアウトO.K.



  



ホテルのシャトルバスは舞浜駅しか止まらないので、
ベイサイドステーションからリゾートラインに乗って出発~



  


まずは会社の催しでブロードウェイ・ミュージックシアターにてショーを体験。

抽選会でお菓子が当選しました☆


FPでタワー・オブ・テラーが取れたんだけど時間がランチの予約とかぶってしまったので、ストームライダーに変更しました。








ショーの後ぶらぶら移動です。





う~ん、ちょっと肩すかし?


次にインディジョーンズのFPを取ってから、ランチとホテルチェックアウトの為に戻ります。


 



トランジットスチーマーラインに乗って移動です。ラクチンだぁー。


ホテルのチェックアウトを済ませて、戻ってきました。


ちょうどレジェンド・オブ・ミシカが開催されていました。











インディジョーンズの所へ急ぎましょう。


エレクトリックレールウェイに乗ってみます。














これは楽しかった~  ダーリンは急発進・急停車で気分悪くなっちゃいましたが。



次のFPはレイジングスピリッツ。


 



これがダーリンにはダメ押し。


ちょっと不機嫌になっちゃいました(--;)



  



最後に自分と娘にお土産を買いに行ったのですが、希望の物が無い!


在庫確認して貰ったら、最後の6個がアメリカンウォーターフロントのショップに有りますとのこと。

取り置きして貰えないので、ダッシュで戻り無事購入。






はぁ~やれやれ.....



でもホテルにも泊まって、美味しいランチして、プチ旅行気分のTDCでした。









初めてのTDC 


TDLは私たちの結婚した1983年の4月OPEN。

あれから25年。月日の経つのは早いものです。


今回会社のイベントでTDSでアーリークリスマスという催しがあり、参加してきました。

当日は8:15-9:15の間に集合というスケジュール。

なのでシェラトングランデ東京ベイに前泊♪

直前に決めたのですが、格安のレートが出てきてラッキーでした。




チェックイン当日フロントでクラブフロアーにポイント利用で無事UPグレード。


実質7800円でクラブフロアー利用となりました。


でもこの日はどのサイトでみても満室だったんだけどね。







舞浜駅からはシャトルバスで行きまーす。


 


あいにくお天気は曇りでとっても寒い~


 

 


シェラトンの中もクリスマスムード一杯です。



 


花火が見たかったのでパークビューにしていただきました。



  


部屋は広くはないですが、必要十分って感じですね。



 

 



ラウンジは子供O.K.の様で、少々騒がしかったです。


内容も良くないし....

まぁポイント利用だから良しとすべし。


ラウンジでまったりした後は、お部屋での~んびり。


夕食はイクスピアリで買ってきたお総菜を食べながら、花火を鑑賞。






 






11月中は舞湯及び室内プールの改装工事が行われていた為オアシスが使えず、
代わりに和風浴場ゆう裕が利用できました。




 


広~いお風呂は貸し切り状態。









お風呂の後はラウンジでビール!



後はDVDを見ながら就寝です(^^)






Sheraton Tokyo Bay






明日からチョコっとお泊まりしてきます。

土曜日泊なのに格安レート!

Starpicks Rate Limited Offer で1室1泊12800円(TAX・サービス料込み)


日曜日にディズニーシーへお出かけなので、急遽決定。


う~ん、超ラッキー!!!

おまけに会社から宿泊補助があるので実質7800円




最近はヒルトンばっかり宿泊していたのでSPGポイントが半端にあるので

空きがあればクラブルームにUPしたいなぁ.....


☆上手く取れますように☆






カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
カナピー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
7年間の横浜転勤を終えて
やっと関西に帰ってこれました~

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 地球をお散歩 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ