忍者ブログ

地球をお散歩

JGC&SFC主婦の日記

カテゴリー「2013.11 Paris」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

STARBUCKS@オペラ座




友人二人をモンサンミッシェルツアーに送り出し、ただいま休憩中なり。


パリの濃ゆいカフェではなく、アメリカーノが飲みたかったの〜

さぁ、マルシェでも行こうかな?


その前にアパルトマンの会社とバトルだわ。

昨夜チェックインして、交代でお風呂に入ってもらったら、二人目の最初でお湯が終了、その後ブレーカーが落ちたのだ。


まるで漫画のネタのよう_| ̄|○

真っ暗な中、おばちゃん三人は動ずることなく、さっさと就寝。


はぁ〜、ツアーじゃありえないトラブルだわ


PR

今年は女3人旅♪



恒例の女子旅、今年は3人で行きまーす。

二人のリクエストにより、『暮らすように旅するパリ8日間』

いやいや、なんかのキャッチフレーズみたいや!

AIRはAir France 関空直行便、お宿はマレ地区のアパルトマンでーす。

天気予報見ていたら、なんと最低気温が-2℃の日もあるー!

急遽持ち物にホカロン投入。

とーっても寒いようですが、街はノエルのイルミネーションでキラキラ☆

体調壊さないように、楽しんできます。

娘さん、SARTOREのブーツ買いましょうか?何色希望?

やっぱりブラウンかねぇ?

あと1週間、ネットでリサーチしたまえよ!!!



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
カナピー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
7年間の横浜転勤を終えて
やっと関西に帰ってこれました~

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 地球をお散歩 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ