忍者ブログ

地球をお散歩

JGC&SFC主婦の日記

カテゴリー「2011.9 Las Vegas」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RED ROCK CANYON


パンケーキでお腹も満たされた後は、

お隣にあった99¢SHOPでお水を買って、Let's drive!












 
Charlestonをひたすら西へ向かい、

車を走らせていたら、こんな案内が見えてきました。

ここからScenic Loop Drive はすぐです。

一人で運転しているので、写真がなかなか写せませーん。








まずは$7支払い、中に入ります。

ビジターセンターで展示物をながめながら小休止。

やっぱり初左ハンドルで緊張してたはず。

トイレを済ませたり、お水を飲んだり。

結構人で一杯でした。








日本では見られない景色に圧倒されます。

思い切ってレンタカーしてみて、ホントに良かった♪





 
PR

朝食@Original Pancake House




宿泊先のプラネットハリウッドホテルでレンタカーを借りたら、 早速出発~









まず朝食を取る為に、真っ先に車を走らせたのが『Original Pancake House』

チャールストン&ディケーターの店舗です。












お店に着いたのが9時前だったかな。

その後、店内は満席に。 人気なんだね~


一人だし、昨日のご飯が遅かったので、あまり食べられそうにないし。

軽く3枚だけのButtermilk Pancakes とコーヒーにしておきました。

ここのホイップバターのしょっぱさとシロップの甘さが良かった~

パンケーキ自体もふわっふわで美味しかったです~




 

レンタカー@ハーツ



とうとう海外初レンタカーデビューーーー









ほんの一日だけレンタカーを借りてみました。

ハーツですべて込み込み$90弱

もちろんカーナビも込みです。

このカーナビが超便利!!!

事前にHPで行きたい場所を登録し、USBに保存して持って行けば、

現地でカーナビに差し込むだけで完了。

まごつき知らずですわ。

音声も日本語選択可。


とっても簡単にドライブを楽しめました♪



 

Grand Lux Cafe@Palazzo



お腹を空かせてやってきたのは、 Palazzo Hotel の奥にある Grand Lux Cafe








Orderしたのは

Seared Rare Ahi Tuna Salad
With Romaine, Radicchio, Frisee and Avocado Tossed in Our Vinaigrette

これが巨大~  横に置いたiphoneと比較すると巨大さがよくわかる。

お味はGoooood!!!

多すぎて、私でも完食は無理!!!


ホントは有名なストロベリーケーキが食べたかったんだけど、

おとなしくやめておきました。

パンもホッカホカでサーブされて、美味しかった~♪


 

THE SIRENS OF TI



散歩や買い物の後は、楽しみにしていたFree SHOW を見る為、バスでTIへ移動。








FreeのSHOWにしては見応えありました~

ホント、楽しかったです♪


 

お散歩は続く~



美味しいサンドイッチと、甘~いアイスで満たされたら 元気も回復!!!


またまた、お出かけしまーす。








まずはストリップを南下します。

建物からバイクか飛び出しているのは、ハーレー・ダビッドソン・カフェ













こちらはM&M's

ハロウィン仕様でしたね。

甘い香りが漂っていて、危険(--)







Everything Coca Cola で買ったT-シャツ。

Backに描かれた熊の後ろ姿のイラストがキュートだったので、思わず購入。

Kid's size で購入しました。







今回一番のお気に入り。

名前も覚えていないお店で買ったサンダル。

$15なり。



 

Miracle Mile Mall




アウトレットからホテルに戻り、

重い荷物を置いたら お腹が空いてきた。

軽くサンドイッチでも食べますか。

ホテルからMiracle Mile Mallへの間にある Earl of Sandwich

評判良かったので、楽しみにしていました。












他の人達のを見ていると、結構でかい。

なので、おとなしく Just 4 Kids Roasted Turkey & Swissをオーダー

サンドイッチがグリルされていて、香ばしくて美味しい~













美味しいサンドイッチを堪能したら、お次はやっぱりSweetsでしょ♪


とってもキュートなSugar Factory

こちらのお店はハリウッドセレブ御用達のお店なんだとか。

どおりでアイスも高かったような...







ケースが可愛くって、おもわず購入。


ホテルでチェックインの際に貰った、クーポンブックに20%OFFの券があったので。


中身はフツーだそうです。(By 娘)



 

See's Candies




Paris Hotel の中のCafeで売っていました。

これはNuts & Chews 2bl.(907g)

See'sのサイトでみても$33なのに なぜか$25で販売されていました。

約1900円   なんて安いんだーーー


日本のサイトでは半分の量で6090円!!! ありえない価格差だよ。








これが美味し~~い♪

『これを買う為に、もう一度Vegasへ行ってもいいよ』と、ダーリンからのお言葉。




でもカロリーはもの凄いです。


 

お買い物@Premium Outlets North




寝過ごしたーーー

目が覚めたら9時すぎ ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

あわてて起きて、シャワー浴びて、 昨日ホールフーズで買ってきたサラダとベーグルで朝ご飯。

あっ、ここプラネットハリウッドホテルは普通の部屋に冷蔵庫はありません。

事前に分かっていたので、100均でクーラーバックを買ってきました。

それに氷を入れて保存しておいたら、 サラダもなんとかシャッキリしてましたよ。

10時過ぎにはホテルを出発。 パリスホテルのBusStopからSDXでアウトレットへ向かいます。

なんとバス内ぎゅうぎゅう詰め。 なんか通勤電車の中みたいでした。












今日もすんばらしいお天気。

日焼け止め嫌いなので、焼けるなぁ~









定番のCOACH

SHOP前でさらに20%OFFのチケットを配っていました。

New York で行ったアウトレットほどは混雑していなかったし、O国人やO国人はあんまりいなかったなぁ。

うーん、やっぱり安い。

安さにつられて買ってしまいますな。

これだけ買ってTAX入れて489.46$ 日本円で38148円の請求でした。








こちらはTUMI リクエストにより購入。


日本で65100円の鞄が、299+TAXで323.22$ 日本円で25190円の請求です。

馬鹿馬鹿しくて、日本で買えませんね。

可愛かったパソコンケースは29+TAXで2450円









大好きなTOMMY HILFIGER

トートバッグにエコバッグ

どちらも、お値段驚きの8.99+Tax 760円





なにが嬉しいかって、サイズがワンサイズ小さくなった事!




やっぱりアメリカのブランドはアメリカで買うにかぎりますね♪




荷物が重くなりすぎたので、帰りはTAXI で。

案外近くって20$ほどでホテルへ。

あぁ、TIPが3$ほど。


TIP、めんどくせーーーー









 

FREMONT STREET EXPERIENCE @DownTown




Town Squareでのお買い物をホテルに置いたら

またまたお出かけしましょう~



SDXに乗って向かった先はDownTown

FREMONT STREET EXPERIENCEのショーを見に来ました。

まぁ、バスは満員御礼。

すごい人です。

GOLDEN NUGGET HOTEL の前で降りまーす。






 






なかなか楽しかったでーす。




 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
カナピー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
7年間の横浜転勤を終えて
やっと関西に帰ってこれました~

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 地球をお散歩 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ