忍者ブログ

地球をお散歩

JGC&SFC主婦の日記

カテゴリー「2010.GW New York」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NY行き航空券手配完了~



ダーリンの航空券は、NWのマイルで手配完了済み。


私の航空券は、8月頃からJCBに手配を依頼していたのですが、

11月初めに連絡があり、予定していたサブクラスでは予約出来なかったと連絡がありました。


代替え案としてUAはいかがですか? って、あーた.....

同行者がNWなのに意味ないやん!!!

こりゃぁ使えんと思って、自分で検索。

うーん、空いてないなぁ.....

ある日ハッと気が付いた!!!

NWでも運航はデルタなんだから、デルタだったら空いてるのかな? って。


そこでデルタのサイトから検索。

あった、有りましたよ。

4月28日出発。ALL込みで約10万円。




なんでJCBのお姉ちゃんはコレに気が付かないんだろう???

スキル低いっすよ。おばちゃんでも気が付くのにさぁ.....


ともかく発券も済ませて、完了なり~





来年こそ行けますよーに。








 
PR

来年こそ!!! NewYork!!!




皆様、特典航空券で2010年GWのチケットはゲット出来ましたか?

日本の航空券はシーズンでの値段の差が激しすぎ!

とてもじゃないが、激安チケットの値段を知ったら、

バカ高いチケットは買う気が起きませんよね?

それでも旅行には行きたい訳で。


そんな時に特典航空券は頼りになります。

何てったって、0円ですから(笑)

ただし、座席には限りがあるし、行きたい時はみんな同じ。

なので、予約開始日に予約を入れる事が肝心です。



今年のGWはNewYorkにいくはずだったのですが、

娘の結婚式が急遽かぶってしまい、泣く泣く諦めました。

来年こそ行きたいな~って思っていたのですが、

JALのマイルは娘の新婚旅行に放出し、とてもNY行きには足りません。




う~ん、NWは直行便が無いしね~っと思っていたら、

デルタと合併したため、直行便があるじゃない!!!

一人分ならマイルがあると検索したら、

少し出遅れた為、4泊6日の日程なら空きが有りました。

ホテルもチマチマ貯めたヒルトンポイントで4泊無料でGET。

後は私のチケットを購入するだけ。

これはまだ先のお話ですね。




なんとか来年は行きたいものです。







 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
カナピー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
7年間の横浜転勤を終えて
やっと関西に帰ってこれました~

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 地球をお散歩 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ