忍者ブログ

地球をお散歩

JGC&SFC主婦の日記

カテゴリー「2010.10 Los Angeles」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Los Angeles より



ただいま現地時間夜9時。

ホテルのBarより更新です。


いや~いいですよ、ロサンゼルス

下調べでは危ない雰囲気がプンプンのダウンタウンでしたが、まずまずです。

もちろん個人の判断ですが。
 
夜9時ぐらいまでだったら地下鉄も問題なし。

まぁ、ホテルが地下鉄出口の前だったからなのかは不明ですが。



快晴続きで日焼けしてしまいました(><)



また来たいです。


明日は帰国。コンシェルジェにスーパーシャトルを予約してもらいました。



朝ご飯どこで食べよっかな~





 
PR

ホテルはSheraton Downtown



今回の宿泊先はSHERATON DOWNTOWN

1泊9700円という安さにつられて申し込んだけど、どーも治安がイマイチらしい。

とくにロサンゼルスは車社会なので、バス・地下鉄は低所得者層の乗り物と言う情報ばかり。

私の旅行のスタイルは、公共交通機関を使って廻るというもの。

うーん、今回ばかりは難しいかなぁ...

特に一人旅だし.....




まっ、雰囲気見ながら臨機応変にやりますか。


しかし、インターネットのおかげで、まごつきは少なくなるねー

GooglMapで下調べは十分出来るしさ。

ガイドブックなんて不要ざます。

いかにも旅行者にみられるし。



大量のプリントアウトを書類風に持ち歩けばO.K.!!!


いよいよ迫ってきましたなぁ~



 

dineLA


私の旅行日程にdineLAというRestaurant Week イベントがあるそーで。


ちょうどいいから、予約を入れました。
 
                  ① SantaMonica The Lobster (シーフード)
                  ② Hollywood   Katsuya (日本食)
                  ③ Downtown   Roy's  (パシフィックリム?)

 
あと行きたいとこはー...

IN-N-OUT バーガー
PinkBerry ヨーグルトアイス
Sprinkles カップケーキ
Baja Fresh メキシカン

Corner Bakery Cafe
The Farm of Beverly Hills
Bottega Louie Restaurant


食べ過ぎ~


 

ANA修行 次はLosAngels



次はシンガポール航空を使ってLos Angelesに行きまーす。

EクラスチケットなのでPPは100%+400PP×2

初めての土地なので、どーなるか?



まっ、修行半分・楽しみ半分で頑張りまーす!





 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
カナピー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
7年間の横浜転勤を終えて
やっと関西に帰ってこれました~

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 地球をお散歩 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ