忍者ブログ

地球をお散歩

JGC&SFC主婦の日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

London+Paris 2日目




London滞在はたったの2泊なので、実質お散歩はこの日だけ。

朝食はHilton Gold Benefit でFree


 



朝食はHomage Restaurant での提供です。

1日目はなぜかHot Meal をとってもFreeだったのに、

翌日はしっかりチャージされました(^^;)




今回のLondonお散歩で行きたかったのは、V&A博物館ぐらいだったのですが、

10時OPENまで時間があったので、HOTEL前からバスの乗ってLondon塔へ







お天気がイマイチで寒いよ~

 
 


テムズ川対岸にはThe Shard が見えました。

8年前にはなかった景色だわ~


 



バスと地下鉄を使って、お決まりの観光コースを回ってみました。





ランチに選んだのは Marylebone にある THE Golden Hind

(看板は最後のDが取れちゃってますが)


地元の方で満席!!!

運よく隅っこの席が空いたので、待つことなく座れました。

ホントに美味しかったよ~



 
 

お天気が少し良くなってきたので、お散歩再開~


London でもシェアバイク!!!

どこでも流行ってるねぇ...





やってきたのは Liberty London

 


美しい店内、、、がっ、買うものが無い...

見学だけして終了~






そして最後に目的地V&A博物館に到着~




館内のCafeでお茶休憩♬
ピアノの演奏もあって、雰囲気いいですよ~
結局 Cream Tea が夕食替わりになりました。



最後の最後に大英博物館に滑り込み



 



Rosetta Stone を見学して、本日終了~


 
 
 
  
  
  
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
カナピー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
7年間の横浜転勤を終えて
やっと関西に帰ってこれました~

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 地球をお散歩 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ