忍者ブログ

地球をお散歩

JGC&SFC主婦の日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニューヨーク覚え書き③




パッキングをしてから最後のお散歩へ。






今回初めてブルックリンのベドフォードへ。





まずはベーグルスミスでベーグル購入。

帰国日に買って、日本で旅の余韻を楽しむのさ♪







今日の目的地 Cafe egg

最後のテーブルをgetしました~

店内は地元の人たちで大賑わいです。

平日なのに流行ってるね~







きゃー、可愛いもの発見~






I'm so happy !!!



 


eggの朝ご飯 最高!!!


 



美味しいもの食べて、幸せ気分でトコトコ散歩していたら、店内大盛況のお店を発見ー







Bakeriでパンを買って、 Lラインで8STまで移動。


チェルシーマーケットをブラブラ





AMY’Sでパンを少しと、エコバッグを購入







サラベスでパウンドケーキのスライスを買ってみた




タクシーでアパートに戻り、 頼んでおいたリムジンで空港へ。

渋滞に引っかかってしまいましたが、少し早目に出ていたので何とかOK。

セキュリティチェックも激混みでしたが、

SKYプライオリティレーンがあったのでSKIPできました。

空港で買いたいものが無いので、さっさとDELTAのラウンジへ。
 






Bakeriで買ったキッシュでランチ。美味しかったです~





たったの2泊ですが、とりあえず予定はクリア。

最近は香港に行く気が失せて、アメリカが好きになってるんだけど、

13時間のフライトがねぇ.....

もう少し気軽にお散歩したいなぁ。





PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
カナピー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
7年間の横浜転勤を終えて
やっと関西に帰ってこれました~

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 地球をお散歩 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ