忍者ブログ

地球をお散歩

JGC&SFC主婦の日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Drive @ Las Vegas

ベガス2日目~

今回もハーツでレンタカー♪

前回、何のトラブルも無かったので安心してたら いきなりのカウンターパンチ!!!

日本で目的地を登録してきたUSBメモリが読み込めなーい!

係員のおじさんも、よく分からない様子。

しかもガソリン1タンク前払いなのに、メーター見ると半分しか入ってない(怒)

あり得ないわ

カウンターに引き返し、中学生レベルの英語で交渉。

なんか自分の用事で出かけたいお姉さんがだしてきたオファーは2つ。

1.私は今から出かけるので、30分後にガソリン入れます(なんじゃそりゃ?)

2. 次回使える100$クーポン差し上げます。有効期間は1年間(お勧めらしい)

30秒悩んで100$クーポン選択。 まぁ、どうせ近場しか移動しないしね。

目的地が読み込めないなら、行った事のある場所で我慢だわ。

友人はどちらにしても、お初だし。

定番レッドロックキャニオンにむけて出発~

朝食には、途中のあるレッドロックキャニオンホテルでバフェをチョイス。 

安いからなのか、地元民で大混雑。 40分ほど待ちました。







お腹も満足したら、ドライブ再開。

前回行ってるから、写真は無し。


帰りは買い物~

トレジョー・ウォルマート・ホールフーズへ。



 

ホールフーズでプチケーキ買って、お茶タイム~



 

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
カナピー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
7年間の横浜転勤を終えて
やっと関西に帰ってこれました~

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 地球をお散歩 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ