忍者ブログ

地球をお散歩

JGC&SFC主婦の日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Black Friday Sale !!!








SHOW が終わったらTAXI飛ばしてアウトレットへGo。

TAXIのお兄ちゃんに行き先言ったら、渋滞してるからアウトレットサウスへ行けって言うじゃない~

ダメダメ、買いたい物はノースにあるの!!!って強く言いました。

おかげで飛ばしてくれて、15分ぐらいで着いたけど、廻りは大渋滞。

やっぱりレンタカーより、TAXIにして正解だったわ。

COACHは入場制限、その間に順番で違うお店をチェック。

友人はTUMIがアウトレット価格からさらに25%OFFでホクホク。






左のダウンは2万円ぐらいだったかなぁ。

とっても暖かいです。

真ん中のBAGは前回買ったものだけど、

揃いのフラットシューズがあったから買ってきたら、

「同じデザインで色違いあるやん」って娘に言われた~

だからBAGと揃えて、年末帰省時に大阪の友人の娘ちゃん(21才)にプレゼントしてきました。

メッチャ喜んでくれて良かったわ♪

手袋は皮が柔らかくて、中はカシミヤで暖かい~


 


トミヒルは普段着に。

半分は娘に流れた~

TUMIのリュックはダーリンへのお土産

赤のBAGは Kate Spade

日本で買うと意外に高いんですね。

友人と色違いで買ってきたのに、娘に行っちゃたよ~

レスポのバッグは荷物が増えたから急遽購入。

一番大きなサイズで4000円ぐらいだったかな?

友人はTUMIで旦那様のビジネスバッグやその他何点か購入していたから大荷物。

真夜中に二人でふうふう言いながらTAXIでホテルに戻りました。




あぁ~楽しかった!!!


お買い物はテンション上がるねぇ。






 
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
カナピー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
7年間の横浜転勤を終えて
やっと関西に帰ってこれました~

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 地球をお散歩 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ