忍者ブログ

地球をお散歩

JGC&SFC主婦の日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記録ともいえないただの覚え書き?



早朝、まずは羽田へ向かいます。

シンガポール行くのに、最初の搭乗は沖縄行き(^^;)

プレミアムシートのキャンセル待ちをしましたが、

あえなく撃沈。

まっ、平会員ですから。


6月以降は大丈夫かな~


沖縄行きは100%の搭乗率。すごいわ~

予定通り到着し、一旦外にでます。

再度、国際線乗り継ぎカウンターでチェックイン。

これがまた凄い混雑。

米兵の方達がたくさーん並んでいました。

荷物もすんごい沢山あるから、チェックインに時間がかかる、かかる。

ぎりぎりチェックインに間に合い、シンガポール行きはEXITシートに変更。

沖縄-成田線はビジネスシートの席でゆったり過ごせてラッキーでした。


成田で一度荷物をピックアップし、機内持ち込みにします。

到着が深夜だから、時間節約。

シンガポール行きもほぼ満席。

なぜ? 人気あるの?  でもチケットは安かったしな~

現地には予定通り無事到着。

イミグレもすいすい、ATMでシンガポール$も引き出して

TAXIでCONRAD HOTELに着いたのは

到着後30分という早業。


チェックインでは、一番お安いレート(約11000円)の部屋から

エグゼクティブ30階にUPしていただけました。

18時レイトチェックアウトもO.K.

ラッキーでしたね(^^v)


お部屋はざっとこんな感じです


   

   
 
    






あひるちゃんと一緒に、お風呂に入って現地2時。


ようやく長い一日が終わりました。






 
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
カナピー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
7年間の横浜転勤を終えて
やっと関西に帰ってこれました~

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 地球をお散歩 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ