忍者ブログ

地球をお散歩

JGC&SFC主婦の日記

カテゴリー「映画」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The Hangover II


<







デルタの機内で見ました。

ブラッドリー・クーパー 大好き~
 

PR

Something Borrowed



ロスから帰りの機内で鑑賞。

ケイト・ハドソン大好きなんで。

まっ、お決まりのラブコメですが。

日本は未公開なのかなぁ...










 

The Tree of Life



デルタ機内映画3本目。

ブラピが見たくて。

でも何か難しい。

これは宗教映画なのか?

キリストを信じる者は救われる?












 

Water for Elephants





こちらもデルタの機内で鑑賞。

ロブ様主演で日本公開予定無しだったから、嬉しかった~♪









 





Midnight in Paris







>



デルタの機内で見ました。

オーウェン・ウィルソン好きなんですよね~

監督のウッディ・アレンは好きじゃないけど。




行きたくて行けていないパリの街並みが美しかったわ。

来年は絶対行くぞー!!!


 

The Tourist









バンコクから、帰りの機材が変更になったおかげで見ることが出来ました。



アンジェリーナ・ジョリーとジョニー・デップが初共演。


凄い出演料なんだろうな~と下世話な感想。



ストーリー的にはイマイチかな?




ベネツィアの風景が見られて良かったかも?




 

UNKNOWN









久々に映画館で見ました~


テンポが良くて、アッという間にLast。

リーアム・ニーソン(Liam Neeson)主演



なかなか渋い俳優さんですな。





 

WALL STREET






NY線の機内映画で見ました。









前作のウォール街から23年もたったんですね。


マイケル・ダグラスのお顔で、月日が経ったのがよくわかります。






リーマンショックが題材なのね。



金融業界、大変だわ~



 

The Town







ベン・アフレックの監督第2作


ベン・アフレック、好きなんだよ~

いかにもヤンキーって感じがするのは私だけ?




ストーリーはアメリカの町ならどこにでもありそうな物語。


日本はつくづく平和だと感じるわけですよ。






 

THE SOCIAL NETWORK



香港行きの機内で見ました。











 


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
カナピー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
7年間の横浜転勤を終えて
やっと関西に帰ってこれました~

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 地球をお散歩 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ