忍者ブログ

地球をお散歩

JGC&SFC主婦の日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Emergency !!!


実家の母から電話があり、

『京都に墓参りにいくので、孫とお昼を一緒にしようかな?』

と言ってきました。



ウチの息子は食べる事が大好き(家系ですかねぇ?)

なので、お寿司を食べに行こうと母から孫に電話したら、

『39度の熱がある~  ばぁちゃん、食べもん持ってきて~』との事。


慌てて私からも息子に連絡してみたら、今朝フラフラするので熱を測ったら39度だったらしい。


『あんた、それインフルエンザやろ~ 病院行き~や』

と言っても、『大丈夫ちゃう~』と暢気な返事。

ネットで一番近くの救急病院調べて、行くように厳命!

その間に母が部屋に着き、空気の入れ換え・掃除・買い物。

病院ではインフルエンザ検査は陰性。

風邪の症状も無いとの事で投薬・注射は無し。

熱も37度に下がったらしい。




んで、今電話がかかってきて、近所の寿司屋で食べてるんだって。




はぁ~、びっくりさせるなよ~  まったく!



まぁ、母は孫の世話が出来て、お寿司も一緒に食べられてご満悦らしい。






家族が離れていると、ホント大変だわ.....








PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
カナピー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
7年間の横浜転勤を終えて
やっと関西に帰ってこれました~

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 地球をお散歩 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ